Life*Memory

Life*Memory

超未熟児708gで生まれた娘との日々の生活。こどもチャレンジ、シルバニアファミリー、使って便利だったグッズなどを紹介。

1歳児と熱海旅行

3月末に熱海旅行してきました!(!つけるほど新鮮な話題じゃないのがつらい)

 

f:id:dufcafeooakioo:20170517200829j:plain

 

Extrtaordinary*Memoryの方に記事投稿したので、よかったら見てみてください♥

1つのブログにしてない弊害・・。リンク飛ぶひと手間めんどくさいですよねぇ。私だったらわざわざ見に行かないなー。(え)

 

熱海観光(主に熱海城と湯~遊~バスで困ったことと熱海駅周辺)はこちら。

キッズスペースや子供用食事もルポってますー。

sweetsmemory.hatenablog.com

 

ホテルミクラスの素晴らしき壁面アート部屋はこちら。(以前もリンク貼りました)

ハイハイ時期の子連れには本当最高のお部屋でした。

sweetsmemory.hatenablog.com

 

ホテルミクラスでのフルコース&お子様ランチはこちら。

お料理はもちろんスタッフさん最高でした!お子様ランチは豪華すぎて1歳児には早かった・・!

sweetsmemory.hatenablog.com

 

ホテルミクラスの朝食ビュッフェはこちら。

身体にやさしい朝でした。子供用のフレンチトーストはうらやましい限り。

sweetsmemory.hatenablog.com

 

アカオハーブ園はこちら。

あんまり1歳児連れ関係ない記事になってます(娘、ほぼ抱っこで寝てたので)が、起きてたらいい刺激になっただろうなーっ

sweetsmemory.hatenablog.com

 

ホテルミクラスとアカオハーブ園はいいんですけど、他のはExtraordinary!!って感じではないんですよね。

どちらかというと家族旅行!って感じ。

だからこっちのLife*Memoryに投稿しようかなぁなんて思いつつ、「旅行」枠はあっちだから悩みつつもExtrtaordinary*Memoryに投稿。。

自分が好きにすりゃいいんだけど、なんか落としどころがピンとこないよー!!

 

今のところ、私に思いつく解決策はこうやってリンク貼るくらいです。ご意見どしどしお待ちしております。

 

f:id:dufcafeooakioo:20170517200801j:plain

終わり方がわからなくなったので、熱海城で遊ぶ娘の写真で逃げます。

ご覧いただきありがとうございますー♪