Life*Memory

Life*Memory

超未熟児708gで生まれた娘との日々の生活。こどもチャレンジ、シルバニアファミリー、使って便利だったグッズなどを紹介。

レミン&ソランをプレゼントしてもらいました!

娘の2歳のお誕生日にレミンちゃんプレゼントしてもらいました♥♥

f:id:dufcafeooakioo:20170915014732j:plain

このblogを見続けてくださってるありがたい方はお察しのことかと思いますが、Disney*Memoryの方に書きました!

ので、リンク貼りますね♥

disneymemory.hatenablog.com

レミンちゃん正面の写真はもちろん、横から、後ろから、撮影大会しましたっ

お世話グッズも細かく写真撮ってるので、興味がある方はぜひ遊びに行ってくださいー!

f:id:dufcafeooakioo:20170915014721j:plain

すでにたーーーっぷり愛しちゃってるみたいです♥